そして「Dの嵐!」*1満足ー。
ニノ、ひきっぱなしだったのに最後に秋葉系だったって告白、ヨッ、それでこそ!ってかんじでした。自作FC(注:ファミコンです)とは初めて聞きました。やるねえ…。
さらに、秋葉系の人から借りたアニメの女の子キャラのスクラップブックみたいなのを食い入るように見つめていたのがかわいくて嬉しかったです。←おかしい
しかし相葉くんのミニスカート姿、あの脚は反則だったなー。絶対隣で同じ格好したくない。
来週のパジャマパーティーも楽しみ。ぜったい見よ。


…ところで皆さん、最近のこの流れに(ていうか、カテゴリー[nino]に)ついてきていただけているのでしょうか。ちょっと不安になってきた。まあまだ続くと思いますのでよろしくお願いします。
というより、これくらいでへばっているようでは人生の深淵にはまだまだですよ、さあゴーゴー。