キーワード「Dの嵐」でやたらたくさん人が来ているので、どれどれと私もはてな内探訪の旅に出てみたら、「秋葉系」とか「オタク」という言葉に親和性を感じていると思われる人たちが激しく反応していらっしゃいました(ヤラセだとか、いろいろ)。あははは。
以下ウォッチャーの感想。

  • そうそう、あれ本当だったら酷いなあと思ってたんですよ。レアアイテムのオークション開催します!って嘘ついてアキバ系を集めるというの。やらせでよかった。
  • 相葉くんがちゃんと突っ込まれる勢いでキモイ!って言うところが好意的に評価されててよかったです。皆さんわかってらっしゃる(のか?)。それに比して私は松潤の態度は取材相手に失礼だなーと思ったのですが、でもあの顔に世間は許すのでしょうきっと、はいはい。
  • ニノが秋葉系の皆さんからあの発言により親近感を得られていました。よもや新たなファン層を獲得?めでたい。