私の住んでいるところではBAY FMが受信できないので、ニノのラジオ*1は泣く泣く断念。
しかし相葉くんのラジオ*2を初めて聞いてみて、彼の声が相当なアイドル声だとようやく気づきました。
内容は全体的に、あーはいはい、アイドルね。というかんじだったけれど(ほんとにファン?)、リスナー(というか、ファン)とのトークの中で話のあった、「嵐が仲良い秘訣」みたいなのは良かった。それは一線を越えないことだそうですが、併せて「僕なんかは一線を越えたいんですよほんとは。どこまでも踏み込んでいきたいタイプなんですけど」と(いうような内容のことを)付け加えるあたり(でもまあ一線を越えたり越えなかったり、微妙な感じで、それがとてもいいと思う、とまとめ。)、驚きました。すごいなあ。さすがというか、なんというか。私からしてみると完璧な解答。
ちなみにきたろうも以前、これに合致することを書いていました。

嵐5人は、関係がベタベタしてなくて、 互いに信頼しあってる大人の風格がありますね。 なかなか良いグループです。 まあ、きたろうさんと気が合うくらいですから当然ですか。

こういうことだったわけですね。


と耳を傾けている途中で電話が鳴り、誘われるままに放送が終わってからカラオケ(もしくは深夜徘徊)に出かけた私。駆けつけにはもちろんA・RA・SHIを歌っておきました。
で、帰ったらもうこんな時間。明日12時までに起きられるかなー?
とりあえず、嵐ファンにとって週末は相当楽しみが多いようで、すばらしいことですね。