二宮和也大好きさんに50の質問

くくく…こんなの見つけちゃって、こっそり自己満足にやってみました!
(桜沢すずさんのHPより転載)


01:お名前を教えてください。

02:生年月日と血液型を教えてください。

  • 1978/11 A/0

03:どこにお住まいですか?

  • 東京

04:いつから二宮くんが好きですか?

  • 去年

05:初めて彼を見た時の感想を教えて下さい。

  • ジャニーズ?

06:普段、二宮くんのことを何と呼んでいますか?

  • ニノ

07:二宮くんの好きなところを思う存分語ってください。

  • 子犬のようなところ
  • 男の子っぽい(非常に主観的!)ところ

08:二宮くんの笑い方をマネしてみてください。

  • ふふ

09:二宮くんが作詞作曲した曲を聴いたことはありますか?

  • ない、聴いてみたーい

10:二宮くんが作った曲で、1番好きな曲は何ですか?
11:今までで1番好きだった髪型は何ですか?

  • stand upの短い頃

12:二宮くんの金髪は似合うと思いますか?

  • それなり

13:二宮くんが出演したドラマの中で、好きな作品は何ですか?

  • まだ、南くんと優しい時間しか観たことがないのでなんとも。

14:彼は永遠の17歳だと思いますか?

  • つらいところ

15:「青の炎」は観に行かれましたか?

  • DVDで

16:「青の炎 二宮和也コレクターズエディション」は買われましたか?

  • No

17:「シブヤから遠く離れて」は観に行かれましたか?

  • No

18:「ピカ☆☆ンチ」のタクマを初めて見たとき、どう思いましたか?

  • まだダブルは観てなーい

19:大宮SKは好きですか?

  • たぶん好き

20:クールな二宮くんとハイテンションな二宮くん、どちらが好きですか?

  • クール

21:では、ギターを弾いている二宮くんとピアノを弾いている二宮くんでは?

  • ピアノ見たことない。どれだけ弾けるかによるけれど、上手だったら100%ピアノ

22:ゲーマーな二宮くんをどう思いますか?

  • 魅力的

23:あなたが発見した、二宮くんのクセを教えてください。

  • 特に発見してない

24:二宮くんは犬っぽいと思いますか?

  • Yes

25:二宮くんはハイトーンボイスだと思いますか?

  • Yes

26:二宮くんにファンレターを書いたことはありますか?

  • No

27:二宮くんに触ったり、握手したことはありますか?

  • No

28:ラジオ「BAY STORM」は聴いていますか?

  • 受信できないの!!

29:嵐の中での二宮くんの役割は何だと思いますか?

  • 頭脳プレイ

30:二宮くんの体は鍛えたほうが良いと思いますか?

  • どちらかといえば

31:二宮くんって、年齢を重ねるごとに若くなっていませんか?

  • 別に

32:二宮くんは「格好良い」ですか?それとも「可愛い」ですか?

  • 可愛い

33:何か二宮くんに影響されたことはありますか?

  • たぶんNo

34:二宮くんが書いた小説を読んでみたいですか?

  • Yes…でも怖いなあ

35:もしかして、二宮くんを溺愛していますか?

  • 微妙

36:もし二宮くんとデートできるとしたら、どこに行きたいですか?

  • ドライブで2時間くらいかかるところ

37:二宮くんを漢字一文字で表してみてください。

38:二宮くんを尊敬している所はありますか?

  • ひとつのことに集中してとことん取り組むところ
  • 気合いを入れて仕事できるところ

39:二宮くんのお誕生日には、何か特別なことをしていますか?

  • まだ経験なし

40:ところで、二宮くんのお誕生日をご存知ですか?

  • 6月上旬…日にちまでは

41:Pinoは好きですか?

  • 好き

42:二宮くんに着せてみたい衣装はありますか?

  • 特には

43:コンサートなどで、二宮くんに歌って欲しい曲は何ですか?

  • A・RA・SHI

44:二宮くんを知らないまま生きていたら、どうなっていましたか?

  • ジャニーズ?と思い続けていた

45:二宮くんは、何をしているときが1番楽しそうですか?

  • 見た中では、演技。見ていないものも含めれば、ゲーム

46:二宮くんだったら、何をされても許せますか?

  • No

47:二宮くんにバースデイソングを作ってもらいたいですか?

  • そういう関係になったとしたなら、ぜひ!(無理には結構

48:あなたにとって二宮くんとはどういう存在ですか?

  • いとこがテレビ出ているみたいな気になりかたをする人

49:将来、二宮くんみたいな息子が欲しいですか?

  • 欲しいねーーーーー!

50:最後に、二宮くんへ何か一言お願いします。

  • ずっとしあわせでいてください