南くんの恋人

南くんの恋人 第5巻 [DVD]
やっと観ました。ついに観ました。
最終回をDVDに録画してもらったものの諸事情でうちでは観られなくてついに年越し。
とっくに発売&レンタルになっているので、もう借りてきました(9〜11話)。


そうかー。そうかー。
放送している時は正直つまんないドラマだなーと内心思っていましたが(時々良かったけど)、
こう、見終えてみると、ロマンチックなおとぎ話だったんだな、ということがわかりました。
うん、うん、悪くないですよ。ファンタジーにひたれたもん。終えてしまったことがさみしいもん。
時々こうやって洗濯するのはいいことだわ。
ふたりのシンプルさと強さがまぶしい。南くんのあたたかい家族はどこかちょっと奇面組を思い起こさせるな。
南くんみたいな人近くにいたら私もきっとfallin' loveですわ。(しかもニノだし)
自分もfallin' loveしてもらえるようにいなくてはいけませんね。


しかしなんでこうニノも田辺誠一ももさーとした髪型をさせられてるんでしょうか…。