じゅん平の告白の
「りこが横にいると、いちばんドキドキする」
というの、良かったなあ。
あいのりをみていて、「すてき!」と思ったの初めてかも。
ええ、ついに、私もこんなこと言われたーいとか思ってしまったともさ!(ばか…)
じゅん平のことはどちらかというと苦手だったにもかかわらず、彼の告白のせりふはとてもきれいでしっかりしていて、いちばんだと思いました。
私は気取った演出や用意した決め台詞や自分語りなんかよりなにより、一生懸命こんなこと言われるのがいちばんだと思うけれど、こういうポイントも人それぞれだからおもしろい。
あいのりでは私ならひいちゃう2人に人気が集まっていたりすることがよくあるので。
他の人はどんなふうに思っているのかいろいろ聞きたいけどそんな機会はなかなかないのでした(教えて、教えて)。


でも、ドキドキするあのかんじは本当に、神様からのプレゼントですよ!ぜったい!