試聴メモ

ひとりで久しぶりにタワーに寄って、いろいろと好きなだけ試聴してきました。
良いなあと思ったものはいくつかあったけれど、

39

39

この歌詞がナイスでした。
このアルバムタイトルの”39”は奥田民生29とおなじですね。
ポップな39歳というのは、どうやら魅力的っぽいです。
「脳」のサビとか「マナー」とか、ひとりなのに思わず笑ってしまいました。いいなあ。洒脱です。
「マナー」なんてぜひ公共の場所で流していただきたい。ふふふ、気まずいだろうなあ。
新宿タワーで今週のベスト30に入っていましたが、こんなアルバムがヒットする世の中だったらいいなー。
まあまあとにかく聴いてみなくちゃわかりませんので、ぜひぜひ多くの人に聴いて、笑っていただきたいと思います。
って彼の意向とは違うかもしれませんが勝手に推薦させていただきました(推薦する気あったのか!)。