バレンタインデー

街を歩けば、店先にずらりと並ぶ世界中のチョコレート。
バレンタイン用に小さなパッケージで包装されたロシェをみつけて、欲しい欲しいと言っていたら恋人が買ってくれました。
一人でレジに並んでいる彼を離れてみていたら、この人バレンタインデーに自分用に買ってるのかしらとか思われてるのかなと思って可笑しかった。


夕方、バレンタイン・デーに紙袋持って待ち合わせにいそぐのはいいな。
今年は思いつくままにいくつもプレゼントを揃えてしまったのでちょっと大きかったけれど。
茶店で、彼がほどいた包み紙のリボンを髪に巻き付けて戯れた。
誰かに告白しなくてもバレンタイン・デーは甘い。
今日は甘いものがちでね!