Tシャツブラ(Peach John)

pir2005-04-21

そろそろまた薄着の季節がやって来て、オモテにひびかない下着が必要だ。
と、PJに買いに行きました。
二種類くらい試着して、結局ブルーを持ってる(あ、そういえば←忘れてた…)こっち。最近輪をかけて敏感になっている肌にコットンは嬉しい。
色もskin(ベージュ)で実用的には完璧。
ーーなのですが、肌色だと、コンシールドでリボンの1つもない素っ気なさが辛い…。
だけどデコレイトするとそのまま表にひびくわけで。いろいろプリントがあるとやっぱり表にひびくわけで。
というわけで「害」のなさそうなところに、1枚だけ余っていたウンナナクールのアップリケをつけてみました。
いくぶんか楽しい気持ちになって満足。


ところで、Victoria's secretも相っ当かわいくて、カタログをめくってはきゃーきゃー騒いでいるのですが*1、いかんせん送料が高すぎるッッッ!

*1:大抵夜中。ひとりで。