水玉の長靴(ワーズワース)

pir2005-05-24

やる気がちっとも出なくて、定時過ぎ、さっさと帰ろうとしたら、外は口を開けてしまうほどのどしゃ降り。
今日、白い革のオープントゥパンプスなのにー!しかもまだ履くの二回目なのに…。
案の定思いっきり濡れて靴もぐしゃぐしゃ。腹が立ったので、カルネに寄って思わず購入してしまいました。


長靴を……


いやあ、毎年台風でどしゃ降りの中出勤しなくちゃいけない日って必ずあるしー、いつも非常に不愉快な思いをするので、あってもいいかなあって…。
でも正直、会社に履いて行く*1、もしくは履きこなす自信はほとんどありません。
無地のボリュームのあるスカートなんて似合いそうだなあと思ったのだけど(で、サリー*2を覗いてみたけれど特にみつからず)、台風の時って風も強いからタイトな方がいいし…。大体長靴ってアリなのか?


それにしても久しぶりにストレス発散系の衝動買いしちゃった*3
長靴だってー、ぷぷぷぷ!

*1:休日なら雨の中なんて出掛けない!

*2:・スコット

*3:実はこの後もう一個お買いものしました!