ニノ×みつばちトート

pir2005-07-15

BPQCに続き、「みつばちトート」の新しいコラボはなんと「嵐」!各メンバーの名前をあしらったじょうぶなトートはお散歩からコンサートまで幅広く活躍してくれそう。

…なんてことはもちろんなく(怒られるぞ)、手持ちのみつばちトートにGAPで見つけたアルファベットのピンをつけただけです*1

この情熱あふるるハンド・メイド*2のニノグッズ、コソーリ感を満喫しようととりあえず出勤に使用してみました(なぜー)。もちろん代々木にはお供してもらう予定です。
当日はやっぱりうちわとか買っちゃうのかなあ、買うだろうな、くぅー!
そろそろ過去のアルバム勉強しなくちゃ…。

*1:しかも小文字のnはuを代用

*2:ちょっと違う?