コジマ・ロックンロール・キャラバン Vol.3

2005/7/17
出演:小島麻由美菊地成孔クインテット・ライブ・ダブ
@渋谷クラブクアトロ


思った以上に良かった!からだがいっぱいになりました。
菊地成孔クインテット・ライブ・ダブのドラム(藤井信雄)はすごかった。
序盤、私の好きな硬い音で美しい演奏だなあと思っていたらの超絶プレイ。ひえー。
小島麻由美はすごく楽しそうに唄うのね。とても楽しかった。ラテン系のギターもすてきでした。
高校生の頃からずっとCDで聴いてきたのですが、まさかライブの方がいいなんて思わなかった(ちまっとした感じになるのだろうと想像しておりました)。
今度は送風位置には気をつけてかなり快適に鑑賞できました。
帰りにクワランカで食べたそうめんもおいしくて良い夏の晩になりました。