ニノの威を借りつつ恐縮中

id:pir:20050715の記事を書いてからというもの、キーワード「みつばちトート」でのヒット数が毎回結構な数なのを確認するたび*1、ああーー誠に申し訳ござーません!嘘しか書いてません…と思っていたのですが、あろうことか本家サイトでご紹介を。ひえー。穴に入ってしまいたいきたろうのイメージ。
しかし束松さんの寛大さゆえかはたまたニノのかわいさのおかげか、どうやら怒ってはいらっしゃらないみたいなので胸を撫で下ろしています。つーいつい嵐かわいさにはしゃいじゃったんです(そーそーニノのぞんざいっぷりは魅力ですよね!と言ってみたりして)。
いやはや、みなさんもぜひぜひ、このすばらしいみつばちトート。もちろん嵐用じゃなくてもね!

*1:あっ、また