One(嵐)

輝いてない…なんてぶーぶーいいつつニノのソロ「秘密」1曲リピートです(エッ)。
彼の好きなスキマスイッチを意識したのか、ピアノのイントロがいいなあ。ニノの唄、スタッカートのところがかわいい…。
結局ニノの必死なところが見れなかったのが寂しかったんですね.ひねくれっぷりならニノには負けないぞェ。


このアルバムは、やっぱりソロがいいなあ。一人一人、入魂しているだけあってファンにしてみればどれも聴き応えがあります。大野くんのも翔くんのもいい曲。松潤の曲はもれなくあの映像がフラッシュバックして楽しめるし(しつこい)。相葉ちゃんのは特に…や、彼の声かわいくて好きです。
ソロ以外では「Overture」がいいですね。以前のアルバムでも*1「Theme of ARASHI」好きでした。
あー、今じゃすっかりサクラップのとりこだわ。てへ。