One(嵐)

One(初回限定盤)(DVD付)

One(初回限定盤)(DVD付)

うわーい、届いた。
代々木での光景が中途半端に脳裏に浮かんでなんだか変な気持ち。
特に松潤ソロのサビ。たぶん誰もがあの姿を忘れられないはず…(しかしこの映像はとても格好よかったです)。

DVDも見て思ったけれど、ニノ以外みんなほんと熱い。
大野くん、翔くんはほんと、羨ましいくらい。松潤も、相葉ちゃんも真剣で、それぞれにがんばっているのが伝わる(結果はおいておいても…)。
ニノにとっては本当にやりたい音楽が別にあって、嵐ではアイドルとしての音楽と割り切っているから、他の人よりあっさりしているのかなと思った。もちろん器用だということもあるのだろうけれど。
彼はこのアルバムでは大して輝いていない気がするなあ。かわりに(?)大野くん、翔くんがきらっきらしてます。