ミュージックステーション

Coccoあまりにも凄かった。あれをみて嵐の皆さんはどう思ったのでしょう…。
それはさておき、なにやるのかと思ったら、Lai-Lai-Laiだって。へー。
相変わらずよその番組に出るとテレビに映り慣れていないかのような嵐の皆さんのぎこちなさがファン心理を煽るなははあ(ついにそういう方向で納得することに)。さすが庶民派アイドル。
でもニノは格好よかった(ところで最初の1フレーズってニノパートだったっけ?)。大野くんは唄がへろへろだったので口惜しそうにも見えたけれど。
あれじゃあ嵐ファンは増えないだろうなあ。SMAPがやたら応援してたのは、やっぱり嵐の地味さが心配なんでしょうか…。
DVD*1でも相葉ちゃんが「大変ですよ、下からもどんどんくるし!」って言ってたもんな。でもいいんです!このへなちょこっぷりこそ嵐。願わくばこのままマイペースでのんびり末永いアイドルでいてください。
そういえばあのDVDを見て、私はすっかり翔くんが好きになりました。がんばれーお兄ちゃん!

*1:One初回限定版特典