あいのり

嵐の日記見て笑った。今田に「子分体質」と言われていたけれど、この人、うちの会社でも末永く平和的にやっていける人材かも…(ある意味、タカノとお似合いでは)。
ヒデの前で「話したい方を選んで」、告白の結果待ちで「さて」と言い放つおまみは、ふわふわした普段の「あれえー」という“守ってやらなくちゃ”キャラとあまりにも違った。おまみを怖がる愚かなタカノよりよほど迫力ある怖さで、おまみのこと苦手だなと思っていた一片がようやく明確になってきました。そうそう!それでなくちゃ、ってもう終わりなのか。
さて来週、ヒデは…どちらも選べないか、おまみを選ぶか。でもタカノの告白は予想外に良かった(相変わらず、最後の一言は余計だったけれど)から、まさかの逆転もあるのかなー♪ って、ないか。