Dの嵐!

松ピーのTVショッピング、前回は正直ついていけなかったのだけれど、今回は松潤(as道明寺!)の愛くるしい目のおかまキャラで笑わせてもらいました。ちょっとあれはハマる。なんだか彼、楽しんでるなあ。一皮むけた感がある*1。ニノ(中野が聖地!)、負けてるよ。
特に、「お風呂にする?枝豆にする?」「枝豆に決まってんだろ!」→ちゃぶ台ひっくり返る、の一連のコントは気に入りました。迫害される松潤(おかま)も、暴力亭主なニノもちょっとほかじゃあり得ないもん。
しかしルックスでいえば夫婦は逆であって然るべきだと思うのですが。そのうち逆バージョンも見たいよね。ね。

*1:つきぬけたね、端的にいうと、イッちゃったねついに