Dの嵐!

「恥ずかしさの値段」てへぇ(>_<)(※もちろん心意気はハート付き*1
おもしろかった。銀座のホステスはメイクに少なくとも1時間半以上かかるらしい。そんな化けメイク、一度くらいしてみたいものですな。それにしてもお風呂にまでファンデーションを持っていくなんて、どんなけ素肌汚いのってはなしですよ?女性らしい云々を超越して、もはや興醒めの域。
今回の放送ではメイド喫茶の場面でしっかりスタジオの窓ワクにニノを収めてくれるところがさすがでした。なんたって秋葉系アイドルですから。
メイドさんのビキニ姿、ホステスさんの胸元アップなんかでは終始緊張気味の微妙な表情でしたが、ビジュアル系、ひげガールの皆さんに画面が変わるととたんにリラックスした笑顔に変わってました。それでこそ大宮。たぶんセクハラは主体的にやってみせる派なんです。

*1:いやー、このときは「秘密」のフリ並みに打ち抜かれたね。まいったまいった