Dの嵐!

「街角度胸試し!!」てへぇ(>_<)(←しつこい*1
きゃー笑った。なんてナイス企画。いいなあいいなあビビリな松潤&ニノ。かわいい彼らがいやいや勇気を振り絞るのを眺めるのはなんて楽しいんだイヒヒ。
特に二宮イン柏駅前は特筆ものでした。あのダンス!あのノリ。しかもあの至近距離で!ギター弾いている子たちも当惑気味。
スーツでヅラといい、明らかにやばいんだけど、彼のダンスは相変わらずキュートすぎで目を奪われます。おかげで素性を隠しきれていなかったような。あー居合わせたかった。

*1:いちおう解説:携帯サイトにて二宮和也氏が連載する「ゲームニッキ」中で氏が用いた表現。オリジナルはさらにハートの絵文字付きでした