ポンパドール・NEWコットン(PJアウトレット)

お知らせメールに気付いてすぐにアクセスして、ポンパドール(コットンのNEWライン)をセットでお買い上げ。本当はラベンダー色が良かったのだけれど、セット購入が無理(売り切れ)だったため、アクアで。いま、水色はひとつもないし、それならそれで楽しみです。
ポンパドールコットンは、もうずっとストアに行くたびに「いつか…」と思っていたので、見つけたときはかなり嬉しかったです。最近はもうコットンものしか目に入らないくらいコットン素材を希求していたのでなおさら。
ああ、なんだか久しぶりにうきうきするお買いものの気がするのは気のせい?*1今から到着が待ち遠しいー。サイズちょうどいいといいなあ。

(追記)
届きました、サイズもぴったりでジャスト・フィット。ストラップのフリルが意外と主張するのに戸惑ったものの、綿のナチュラルな素材感といい、発色よく柔らかな色と白のレースの組み合せといい、フレンチ感漂うかわいさでとても満足です。それからパッドなしでこんなに(ってどんなだ)くっきり谷間ができることにも驚き!たしかにコピーではそう書いてありましたが、本当ですあれ。
総評:ポンパドール期待通り。ナイス買い上げ!

*1:カード記録からすると、気のせいみたいです