新曲プロモ

WISHのおかげでそこここに嵐が出演して嬉しいかぎりなのですが、脇が甘くて音楽戦士とHEYHEYHEYしか見れてません。
ふだんバラエティの嵐ばかりみているせいか、いざ本業に乗り出して歌って踊って世間一般に微笑みかける彼らをみるとなんだか気恥ずかしくなってしまうのはいかがなものか。
相葉くんって、こういうふうに外に出るとほんと落ち着かない顔してるなあ。あれじゃあ彼の持ち味はなかなか伝わらないでしょうね。わりに翔くんとかニノは堂々としてきた気がするけど。
ニノ、けちなくせにおごってもらいたがりって………年上とばかりつきあってると、足元見誤るよ〜。
なんかもう感想も親戚のおせっかいなお姉ちゃんみたいになってきててやばいですが…。あ、でも踊る姿は相変わらずかわいかった!

とにかく金曜日のMステも楽しみ(前回は歌がゆれゆれだったスリル)。