引越しで次々に折れてしまった爪にひさしぶりに色を塗りました*1
短い爪にはポップな色がかわいい。


寒くなって、ルームシューズとガウンと手袋がほしい。
このあいだ新宿でルームシューズはいくつか見たけれど、丈が長めで肌触りがよくて、ルームウェアならではの自由なキュートさとある程度のおしゃれさを兼ね備えたもの(←長すぎ)はなかなか難しい要求のようでした。
シンプルなものを素材重視で選んで、アップリケでもつけて遊ぶしかないかな?
ガウンと手袋についてはイメージも情報も不足していて、どこらへんをあたればいいのか見当もつかない状態。
黒いブーツもまだ買えていないし。
新居の片付けはまだまだ済まないけれど、そろそろ街に出なくっちゃ。Rhett Butler に笑われちゃう。

*1:荷物の運搬とか。いつも使わない洗剤を使った掃除とか。一本目が折れたときに気付いたのだけれど、すでに爪きりもやすりもダンボールの奥深くへ隠れた後でした…