あけましておめでとうございます。
楽しかったお正月休みもあっという間に終わり…本日からまた仕事、仕事。
あろうことか昨晩から体調が悪く、休みたい気は満々でしたが、まだ休暇中で暇そうな恋人が一緒に出勤する勢いで送っていってくれたせいで、勤めてこの方はじめて各駅停車の空いてる電車で出勤しちまいましたよ。
年末に持ち越しで渡されそうになった仕事はいそいで打ち返したものの、出勤してみればやっぱり年末の日付の書類がどっと届いてますね。まあ……来週からだな♪


ニノたちは今頃まだハワイなのかな。
次期社長争奪戦下の先輩とゴッドマザー光子と一緒じゃまったくうらやましくないけれど。
ところでソロコンにいける皆さんおめでとうございます!
私はいまだにファンクラブに入会していないずぼらさのせいで指を咥えてみているだけでした。
いいなあ。翔くんのも大野くんのもどっちも羨ましいわ。
どなたかからチケットが舞い降りるか、レポしてくださるのを図々しくも楽しみにしております。