シナボン

strawberry-choco-Bomb!!

本年初シナボン
閉店30分前にたどり着いたら持ち帰りのみでした。
では、とばかりにシナボンミニボン+ストロベリーチョコボン+シナボンスティックスを購入。
これでこそはるばる池袋まで来た甲斐があったというもの(※一応、二人ぶんです)。
実はこれまでシナボン以外の味は食べたことがなく(だっていつもシナボンが食べたい!)、ストロベリーチョコボンにも初チャレンジだったのですが、私はやっぱりシナボンの単純さが好きです。今回飽きるほど食べたのでさすがに当分はいいけど。

シナボン補充後、ZARAのセールでざっくりとしたジップアップカーデを購入し、友達と甘いラテを飲みながらつかみどころのないビジネスの話に妄想を膨らませて帰宅。私たちはまだまだ若いみたい。