PJウィンター・セール

パジャマは思ったより白っぽい生地

やってくれますね♪あなたいま〜(かっことじとじ)
はあ、なにがって思いがけずセールのリストの中にずっと欲しかった*1オリジナルスキャンティのパジャマを見つけてしまったのですよ。
ついでにこれまたずっと探していた半纏代わりに、PJのハッピーラブフリースローブもあわせて購入。
念願のパジャマはもちろん、ローブもしっかり暖かくてポケットもいい位置で、期待以上に実用的で嬉しい。
どちらもルームウェアならではの調子にのったカワユスなルックスに肌触りのよさも兼ね合わせていて非常に満足♥ 
これでおうち時間がさらにhappyに♥*2


セールは2月頭まで。詳しくは公式サイトで翻弄されてください。

*1:証拠:id:pir:20050823,id:pir:20050825:p2

*2:同居人は「バラか車、どっちかでいいだろ?!」(パジャマ)、「ははは頭悪そうだね」(ローブ)とあきれ顔でしたが