ツェツェの楽しいパーティー

pir2006-01-15

@doux dimanche青山店
やっと青山店に行くことができました。
ツェツェの展示、かわいかったー!
素朴な素材を使い、ハンドメイドのゆらぎがのびのびとしていて、外はあいにくの天気だったけれど展示室は麗らかな雰囲気に満ちていました。これがツェツェワールド。
初めて実物を見る作品もたくさんあっておもしろかった。うそつき鏡は、単純だけれどふしぎな魅力があったなあ。
ツェツェの作品を紹介する小さなトランプも売っていました。
引き続き、今週火曜日から2月6日まで、自由が丘店で開催。
www.2dimanche.com/exposition/more/51tsetse/51tsetse.html