まごまご嵐

ついについに長靴デビュー

「3ヶ月振りの孫」松潤と相葉くんが納豆店へ。うちのバックステージでもちょうど納豆炒飯を作ってくれているところで、おいしそーってテレビ観ながら食べたーいって思った頃にソレが出てくるというしあわせを味わいました。
関係ないけど、子どもがいないってことは孫もいないってことになるのかと当たり前のことに初めて気付いた。
おばあちゃんをいたわる雅紀くんの優しさに涙するおばあちゃん。ずんくんもいちばん孫らしくない孫ながら、当惑しつつも(跡目?)立派に任務を果たしてました。
今回は大野くんがいなかったから毎度の妙な同情とおじいちゃんからのプレゼントはなし。いや智・孫は好きだけど、あれ、毎回ほっといてやれよと失笑してしまいます。演出家どうなっとるんだ(っていったらこの番組そのものに言えちゃうけど)。