iPod-mini

わずか一年ちょっとで激しくバッテリー切れを起こしたmini。毎日バッテリー充電してちゃ無理ないのかもしれませんが、自動充電ですからね、アップデートしようとすると…。
1年で駄目になるなんて、私の責任、なのかなあ?とやや腹立たしい気持ちもありつつApple のバッテリー交換に出したら、落として凹んだり歪んだりしていた可哀想なiPodが新しく美しい姿で戻ってきました。取りに来て、届けてくれるまで2週間近くかかったけど、これは嬉しい。
だけど6,800円(バッテリー交換費用)も毎年払ってられませんよね。とりあえず次は充電は控えるつもりですが、Appleにもなんとかして欲しいわ。