コステロめがね(フォーナインズ)

先週末、やーっと念願だっためがねを買いました。数日わくわく感が続いたほど嬉しかったんです。
フォーナインズのかけやすさに敬服して選んだ一本、ついにできあがっていそいそと取りに行きました。
コンタクトをしていたので店頭では自分のめがね姿は確認できず、家に帰って早速かけてみました。
…ふーん、こんなふうだったっけなあ。慣れるまでは違和感あるのかもなあ、と自分を納得させようと部屋を見回していたら、
あれ?
そばにあったCDのジャケットに目が止まりました。わ、私この人と似てる…



エルビス・コステロおじさん)


おしゃれめがねのはずだったのに、どこで間違えたんでしょう、
おかしいなああああぁ。


とりあえずそのままコステロかけて聴いてます。