あいのり

MIEすごかったなあ。
押して押して押しまくり。相手がひいててもなんでも押しまくり。まるで子どものようでした。
あれじゃあスーザンが疲れきっちゃうのは無理もない、と思うけれど、MIEの言葉は飾りがなくて、特に告白を終えた後は胸に迫るものがあった。
「スーザン、(お別れだっていう)実感がないんよ!」
そりゃあスーザンも号泣するよね。
MIEの追い方があんまりだったので、断るのも無理はないと思うものの、スーザンがこの後かつてのヒデじゃないけれどMIEのことをひきずるのもまた目に見えていると思う。
誰かMIEの周りによきアドバイザーがいれば違ったのかなあ。
仕方ないけど切ない。
というわけでひさびさに面白かったです。