Mステ

録画しておいたのを、観ましたよ!「きっと大丈夫」場面のみ、たぶん10回くらい…。だって何度でも観たくなるんだってば!
こんなに繰り返してMステの出演シーンを観たのは、たぶん人生で2回目です*1
音程の怪しくなる生歌をすっぱり諦めたせいか、ファンに囲ませてないせいか、歌詞のカンペがあるからか、ちょっと肩の荷がおりたような、いつもより生き生きとした嵐さんたちを観ることができました。
膝を叩き合うダンスも、サビのふりも、かわいーーーー。
あーはやく夏コンにならないかと(当然当たってるものとして)、ものすごく楽しみになってきました。
来週も出演予定、見逃せませんっ。

*1:初回は高校生の頃、イエモンの「楽園」