あいのり

まだみてます。
あいのりがやらせとかやらせじゃないとかいう話をよくききますが、ナンセンスな話です。しかしアウトローとゴキの恋模様はさすがにこりゃないでしょと興ざめ気味になっており、そこにきて今回の結末はひどすぎた。脚本わるすぎるぞ。
今回のできすぎた展開が本当に偶然に起こった出来事だったとしたら*1、あの編集はばかにしてる。アウトローはリタイアになりましたー→「純粋さを傷つけてすいませんでした」みたいなテロップにふざけてるのかと思った視聴者は少なくないはず。
演出だったとしたら……凄いけど、もう結構です*2
いずれにしろセンスないなあ。切ないとか全然思わなかった。でもインパクトだけはあった。

*1:ヘッドフォンの音漏れだとしたら低性能すぎないかい

*2:だいたい、梅ちゃんが「実は日本においてきた彼が忘れられなくて」ってスタッフに打ち明けた時と、「音声スタッフを好きになっちゃいました」っていうゴキがどれだけ違うんだと。梅ちゃんの時は「裏切られた思い」なんつってすぐ日本へ帰したのに、ゴキへのこの対応はないでしょう。