オーラソーマ・カラーリーディング

mixiで話題になっていたのでやってみました。生年月日入れるだけなんですが。
http://woman.excite.co.jp/fortune/color/essence/
<結果>
ヴィーナスの誕生(ピンク/ターコイズ:人生と愛に隠れた神秘にアクセスする)
自分に自信を持っている人です。うわべだけでなく、本当の意味で力を持っているので、他の人の助けをあまり必要としません。自分の力をあからさまに表に出すようなことはしませんが、何が起ころうとも自分の進むべき道からそれることなく、あらゆる面で自立した人格者と言えるかもしれません。愛を与え、そして受け取ることによって成長していく人です。


ピンクもターコイズもとても好きな色でしたが、関係あるのかな。
でも、肝心の自分の進むべき道っていうのが、なんだかちっともわからないでいるんですけど…。
キーワードは「愛を与える」だなあ。最近こうアドバイスされるの、2回目だー。
それで前回、他人になるべく優しく対応しようと思ったのを、もう忘れてた*1
がんばろー。

*1:鬱憤を込めて殴りつけるようにキーボードをガンガンと叩き、大きな声で一日中独り言を言い続ける同僚の騒音に発狂しそうになったら、別の部屋に逃げてやり過ごそう、そうしよう(←すでに愚痴)