ARASHIC(嵐)

ARASHIC(初回限定盤)(DVD付)
ぷらぷらセールをひやかして帰宅したら、DVD付き初回限定版、amazonより届いてました!
早速再生したけれど、去年のコンサート、あんなちょっと、つぎはぎじゃ…伝わり切らないよー!なんてもったいない。
肝心の、衝撃の松潤がちっとも見られなくてがっかり(楽しみにしてたのに)。oneのとこ(プロローグ、エピローグ部)よりこっちを!
今年はちゃんとDVDが出るとよいですね。
そういえば、きらっきらのコンサートのようすを後ろで見ていた同居人は、何を思ったか「おれもアイドルになりたい…」とつぶやいていました。それは叶えてあげられないな。
CDのほうは、ざっと聴いたところですが、日本人の作曲のほうがいい気がしました。
#7「COOL & SOUL」、楽しそうだにー。
翔ちゃんのRAPがあるから嵐のアルバムは楽しい。