まごまご嵐

※本文とは関係ありません

今日の松潤はめがねをかけていましたが、似合ってなかった。
油絵も、いまいちピンときてなかったようす。
相葉くんはいつの間にマッサージを特技にしていたのだろう…
それぞれが絵、ギター弾きがたり、写真、マジックと(人によっては稚拙ながらも)「プレゼント」してるものねえ、芸能人も大変だねえと思わずにはいられませんでした。
でも絵の次くらいに嬉しいかなーと思いますけどね、上のラインナップの腕前から察するに…。
さて明日は久しぶりの横浜だー。
今日のまごまごのフリートークの愉快さに笑いながら、さらに楽しみになってきました。
勝手にエル・オー・ブイ・イー You♪