嵐 夏コン 2006

7/23 18:00-
横浜アリーナ
去年初めて行った時は天井席だったので、今回メインステージの目の前で大興奮でした。
恥ずかしいくらい近いんですね。こりゃーすごいや。


相変わらず長いMC!でも嵐の話はおもしろくて(?)大好きです。
ゲームニッキ」でも書かれていたけれど、私もなんだかちょっと客席大人しいなあと思いました。
の、わりに、アンコールを繰り返したからびっくりしたのですが。
そしてそれに応えてトリプルアンコールをしてくれた嵐の面々にさらにびっくりしたのですが!
駅についたのは21時すぎでした。
来月、また行けるなんてしあわせだー。
以下、ちょっとネタバレかもしれない短いメモ。
松潤は今年もやってくれた!(そしてギター小僧の新境地・ニノ)。
・COOL & SOULの演出とLOVE PARADE(?)のミュージカル風のステージが最高でした。
・Raise Your Handsは、いかにもな歌詞でコンサートではどんなことになるのかと楽しみにしていたのですが、客席は歌詞に対して特に反応していなくって意外でした。
・ずっと見たかった生LUCKY MANが!嬉C!(でもバックステージ)