ウタワラ

ウタワラ初登場。
松潤プロデュースという嵐のステージ。
松潤の動きからはいつにまして気合が入っていることがうかがわれましたね。
ダンス曲で 「I want somebody」をもってくるあたり、でもって雨に濡れながら歌う俺たちという演出に松潤色を感じましたが…。
水で濡れたステージに後ろからあたるライトが反射して光るようすに、「花のあすか組!」とかそういうヤンキーもののドラマを想像してしまったのは私だけなんでしょうか…?
アオゾラペダル」は、スガシカオのわりに、メロディーも詞も流れていってしまう印象。耳慣れてくれば染みこんで離れなくなるのかな?それとも映画を観ればまた違って聴こえるのでしょうか。