ゲームニッキ

しか読んでいないのだけど、いつものようにのほほんとアクセスしたら、「キレるよ。」って一気に冷めた。
あのさ、その文章を読む大多数は、ただばかみたいにあなたたちの一挙一投足にきゃーきゃーいって、見返りなんてまったく期待しないで健気に応援してるだけの、おめでたい人たちなのです…。
本人から直接メッセージを伝えたかったのかもしれないけれど、なにも不特定多数の人に向けたような言い方しなくてもよかったのに、と少々傷つきました。
もちろんそれだけの迷惑行為をするファンが悪いのは言うまでもない。
でも、熱狂的すぎて、困ったファン、おかしなファン、行き過ぎたファンなんてのは、いやでも人気があるかぎりなに言ったってきっといなくなるものじゃないんだから、嵐を守るスタッフは、もっとしっかり手段を講じてあげてほしいと思いました。
だって「毎年」のことなんでしょ?
もっとも、どの程度の迷惑行為だったのか、私には想像がつかないからなんともいえないはずではあるのですが。
we love you嵐!


(追記)
松潤のうらあらし、読みました。
松潤、あんた大人だよ!彼の抑えた怒りと悲しみが伝わってきたもの。
きっとクレイジーなファンにも届いた、んじゃないかな。今回は。