【変換】バトン

やり方は【】の中に指定された文字の携帯電話の変換候補を答えるだけ。
ん?
んん?!
…あーせっかくますおさん(id:maso76)からバトンをパスしていただいたのに、私めの携帯はですね、3年以上前のTU-KAちゃんという絶滅寸前の機種でして…*1
私の携帯は
【じ】といれたら、「じ」!
【や】といれたら、「や」!
【に】といれたら、「に」!
【つ】といれたら、「つ」!
【こ】といれたら、「こ」!
としか出ないのです!皆さんの携帯のように、気を利かせて
「『じ』?ああ、『次郎長』ね?」なんてはたらきはいっさい、してくださらないのです。
というわけでお答えできませんでした、無念。ますおさん、失礼いたしました!
ぼろぼろの携帯、そろそろなんとかしようかな…。

*1:最近は毎月のようにauに変えてくれろー、消えてくれろーというあの手この手のキャンペーン通知(アメ)がTU-KAショップ閉鎖などのお知らせ(ムチ)とともに送られてくる