銀座にいるぶた

銀座に出掛けてついに指輪を決めた。が、果たしてこれで良かったのかといまいち腑に落ちていなくてもやもや。
ただのワッカに興味はないし、かといってギラギラしちゃうのももちろんいやだし、
やたらexpensiveなものを求めるほど価値をおいていないし、
もちろんなんでもいいというわけでもない。
たぶん結婚指輪ってものがよくわかっていないところがいけないんだと思う。
たかが指輪、されど指輪。
探し始める前はどれでも同じようだと思っていたのに、ちっともそんなことないのでした。
指輪に欲が働くなんて、ちょっと前の私からしたら嘘みたいな話ですが。
ダイヤモンドは本当に、a girl's best friendなのかもーーー
もう決めてすっきりしたかったのに、ああこれじゃあどうしたものか。まったく往生際が悪いなあと己に呆れます。