嵐ナイト

今夜はすばらしい夜でしたね!
相葉ちゃんのぐるナイ→5人でMステ→松潤花より男子2→ニノの僕らの音楽
一段飛ばしで会社から帰って、こんなにテレビを見続けた夜はない。

  • ぐるナイ:もどかしい思いで見詰めるをた。
  • Mステ:大野くんがなんとも中途半端なかんじだったけれど、松潤が道明寺にしか見えないキレっぷりで楽しかった。
  • 花男:なにげに、いま1週間でいちばん楽しみなテレビ番組だったりします。いやいや。えへへへ(いまさら恥ずかしい)。
  • 僕らの音楽Charaと対談。*1もちろんニノのファンとしては面白かったけれど、Charaの音楽を好きな者としては、やっぱりもっと音楽を聴きたかったなあ。CharaのYES-NO、すごく良かった!ていうか3曲とも久々に沁み入った。

というわけで、少々疲れましたが、たいへん満足です。よい週末をー。

*1:この番組、初めて見たけれど、こんなもんなの?ミュージシャンに、何をさせたいの?