湯川潮音「三本の木ツアー」

2007/03/10
@恵比寿Liquid Room
のんきに会場に入ったら、前方に椅子席が用意されているじゃないか!座れて良かったー。おかげでうつらうつらするほどに堪能させてもらった。
実はゆきがかり上行くことになっただけだったのだけど、思ったよりずっと楽しかった。
本人の歌もCDよりもっと伸びやかだったし*1、バックの編成が豪華ですばらしかった。
演奏曲数が多くて、終盤はぼーっとしてしまったのは秘密である。でも、前の列にいた男の子も、少なくとも目を閉じてうなだれていたもんね。
紫陽花の庭」に収録されている曲が特に良かったけれど、実際はCDよりずっと広がりがあって、豊潤に感じた。

*1:ついでに、ジャケットの写真よりずっとかわいかった