拝啓、父上様

二宮さんはついにクランクアップだそうで、ぎりぎりまで撮ってるものなのねー。
今夜は第10回。
先週からきゅうにおもしろくなってきたこのドラマ。
コメディ部分については今回はちょっとあざとすぎ?と感じなくもなかったけど。おかみさんの「ジャニーズ」発言のあと、ちゃんとニノの顔写すし!*1
雪乃の2階で問い詰める場面、最後の竜さんとの「義務」の会話の場面、ルオーでの場面と名場面満載だった。
ゲームニッキ」でニノも書いていたけど、役者が皆うまいなあとつくづく思った*2
しかし「俺普段漫画しか読んでないから…」って岡村かー。
さあさあ来週が楽しみです。そして今夜は花男最終話、楽しみです!!

*1:「僕は妹に恋をしているということになるわけで…」の台詞はあくまで偶然なんでしょうか?!

*2:アパートを移らない話のときの若おかみとかとか