女性自身 2007年5月29日号

コンビニでお弁当を温めてもらっている間、棚を見たら嵐がいるじゃないか。しかも「嵐 限界NUDY」って書いてありながら、表紙の皆さんは相変わらずほのぼのしてますよ?
グラビアには「嵐 限界セクシャリティ」の文字*1…。撮影は藤代冥砂In a rush!―嵐1st写真集 (Magazine House mook)でも撮っていましたね。
ひゃひゃ、嵐を愛でているファンにはたぶん、むずがゆいことこの上なし。
けっこう真っ正面から、というかわりと安直にセクシーを挑まされてるのですが、「やらされてる」ってかんじでいまいちでした。
5人それぞれのソロショットでは、脱ぎっぷりがニノ<<3人<<松潤だったのは笑えた。
そのぶんを補おうというサービス精神なのか(違うか)、ニノが「大人の恋愛」についてのコメントで、「いちばん幸せを感じるのは、夜の秘め事でしょ」とかなんとか答えてるのが、「秘密」キャラを飛び越えすぎててあっけにとられました。
…えーと、ゲームのことかなー? と聞きたくなったよ、おねえさんは。

*1:意味不明