DVD:ARASHI AROUND ASIA Thailand-Taiwan-Korea

通常版

いつの間にか詳細が発表されていた。
ちょちょちょちょーっと、通常版( ARASHI AROUND ASIA [DVD])に「秘密」入ってないってどういうことですか。
ARASHI AROUND ASIA 【初回生産限定盤】 [DVD]のほうは、初回特典が行ってもない(=特に思い入れのない)コンサートの、しかも単にディレクターズエディション(というか未編集版)なら、本編の繰り返しってことかー別にいいやー私は通常版でー、とだらだら思ってたのに、これじゃあ選択肢が初回限定版しかないってことではないですか*1
でももうAmazonじゃ売り切れ…。でも自宅に居ながらにして25%オフで買えるものをわざわざ定価で買いに出掛けるなんておもしろくない…、なんて言っているうちに、なんだか見逃し三振の方向に流れて行っている気がする。むむむ。

*1:そうなの!