クリスピー・クリーム・ドーナツ


開店より半年。ついに覚悟を決め、並んで入手いたしました。
雨も降る中、1時間半。未体験のドーナッツを求めて、友人と尽きぬお喋りをしながら並ぶのはばかばかしくて久々に楽しかった。
試食でもらえるできたてのオリジナル・グレーズドがおいしかったことは言うまでもありません。
「とける!とけるよー!」(口の中でね)
レジでは反則的にかわいい赤×緑の水玉の箱に入れてもらい4種類をお持ち帰り(2人分ですよ!)。
箱には電子レンジで温めるよう指示がありますが、トースターでちょっと加熱しておいしくいただけました。崩れ落ちそうなほど、とろけるーー。
ただし、温めずに食べるとミスドと変わりませんのでご注意。


それにしても、オープン当初のフィーバーぶりといい、行列のむこうにこの流れ作業の工程をガラス張りで見せてくれるところといい、そしてなによりこのトゥーマッチな甘さ*1といい、シナボンに通じるものがあるような…ふふふ。
並ばなくてもよくなったらまた食べたいな。

www.krispykreme.jp

*1:オリジナル・グレーズドに関して