あ、やるときゃやらなきゃダメなのよ。

というわけでついに仕事らしいことを始めてみたわけですが、ちょっと気の持ちようを変えただけでそこらへんにあったものに興味が向いてきたりしてなんだか新鮮、なんて感じてるのは相変わらず呑気な証拠かー。
だけどこれまで自信がなくてYes/Noなんてとても言えないよと思っていたことも、そんなこと言っている余裕がなくていつの間にか白黒つけちゃって進んでいる自分に気付いて、ははあこういうことなのかなと思ったりして。
ときどき自分をいじめるのは気持ち良いけど、ナイスファイト止まりじゃ意味ないわけで、後半Rとりにいかなくちゃなあ。
実力が実力だし、厳しそうだけど、観客は私の味方…のはず!あ、あと星も。ゴーゴー。