指先きらきら

月曜から塗りっぱなし(もち良!)

今日はセール中のプチバトーのポロを買いに寄ったソニプラ(現プラザ)で、久々にちょっとした散財。ああ、いけないけどやっぱり楽しー!
ウェットアンドワイルドのネイルカラー、ポップな発色と安さにつられてつい買ってしまったけど、これいいかも。思ったよりさらっとして塗りやすい。
写真は今日塗っていたchanelの”lolipop”(+ポール&ジョーのラメ入りトップコート*1をベースに、wetnwildの41番を重ねてみました。適当に塗ってもそれなりになるのがいい。
ほかの色も良さげだったな。特に足指に塗りたくなる、ちょっと暗めの好きな赤、あれは次買っちゃおー。630円。

*1:この2つも、どちらもお気に入り