MステSP

ついに見れた!happiness。前回、前々回と痛恨のミスを犯し、一度も見られていなかったのです。
ニノそのもさっとした髪どうかな…。
翔ちゃんのニューヘヤーは、なぜちょっとオタクっぽくみえるのだろう…。
大野くん、やっぱりいまだにこういう場に慣れてないのか…?
と余計なことが気になってしまったけど、でも、良かったです。満足です。
浜崎あゆみhappinesslove so sweetシングルを購入してみんなで歌ってくれてたと知りテンションが上がる嵐ご一行でした。
ところで「カブトムシ」ってウケるんだね*1。いつかもカラオケでリクエストされたことあったしなあ、そのときは知らなくて断ったけど。これは情報として確定してもよさそうですね(って常識?)。

*1:ミスチルもゆずも好きだって